どたばたオフライン日記

ちせこの日常。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
泣きましたって
Dグレ辛い…チャオジー切ないぃ(T△T)
あんな風にお別れ前に時間があるのは、いいのか悪いのか。
何も伝えられずに別れがくるのは、きっとかなり辛い。
でも時間があるならあるで、きっと別れは倍辛い。
だって、チャオジーの場合「また会おうね」って話じゃないもんねぇ。
二度と会えんもんね、それは辛いわ。

映画の「黄泉がえり」にも同じ感想を持ちました。

まぁでも実際は、時間あった方がまだ良いかも知れませんね。うん。

最近ダイエット頑張ってます。
次イベントで会う時、友達をビックリさせられたらいいなと思います。

まず無理だろうけどな!!(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
何年越し?
実は先日、ピアスを開けました。
左二つ、右一つ。
が、開けた次の日に左が一つ取れて閉じてしまい…今は右左一つずつ。
風呂上がりに髪拭いてたら、タオルに引っ掛かって取れたんです…。
慌てて入れ直そうとしたけど、人間の身体ってすごいですね。
開けたてでまだ傷状態のピアスホールは、ピアスが取れた一瞬の間に
きゅっ!と閉じてしまって、入れ直すももう途中までしか入らず。
泣く泣く諦めました。
実は残り二つも、ファーストピアスは続け様に取れてしまってます。
ただ、開けてから少し経ってからだったんで、なんとかピアスを
入れ直せたので二つは閉じてはないです。
ピアス通った時はホント安心した…。
安定する日が待ち遠しい。
早く色々付けたいな!!
今ピアスを買い漁り中です。
高校卒業してからずーっと「開けたいけどなーどうしよっかなー」って
迷ってたから、今すごい嬉しい(笑)
やっぱりピアスの方がイヤリングより可愛いの多いもの!!
もう付けれるんだなーわーい♪

とりあえず今は、膿まさないように必死に消毒の日々です。
マキ●ン(に、似て非なる物)が必需品。

夏だし汗かくから気をつけないと。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
しまった
もしやジャンプ土曜発売でしたか。

忘れてた…月曜祝日はこれだから!
帰りに買って帰ろう。まだあるかな。

昨日久々にコナンを見てはしゃいでたら、白馬とか言う子の声優さんが
観月の声の人でした。
あの声いいですね。
優しげで、色気があって。
観月みたいなちょっとアレな(アレて)役でも「いいなー」って思ったし。
声は好みだと割とトキめきます。
桃、大石、不二、リョマの声とかかなりキュンキュンきます。

…声フェチ?

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
完結です
今日、ネバラン最終話アップしました。

やっとかよ、とか言わないでネ。(滅)

なかなかアップ出来なかったのは、まぁ単純に時間がなかったとか
パソコンが思うように動かねぇ!!とか色々あるんですけども
終わらせるのが寂しい、って言うのもちょっとあったりしました(^_^;)
何年も付き合ってきた話なんでねー。
自分で言うのは微妙ですが、自分でも気に入ってる話です。
ラストも思うように終わりました。
少しでも、良かったー!って思ってくれる人がいてくれたらいいな。

…あ、一人いたか。
幼馴染みの花妃ちゃんが嬉しい事に褒めてくれてた。(笑)
そして怒られた。
英二と桃を幸せにしなさいよ!と。

最もです。
自分でも思います。

アップした時に、久々に何か書くか…とメモ帳を開きました。
もう書けないかも、と思ったんですが、意外と書けるもんですね。
ショートショートストーリー、くらいですが。
後日アップします。

あーやっぱ私リョ不二が好きだ。
テニスが好きだ。

またちょこちょこ書いて行けそうな気がしてきました。
とりあえずパソコン買わなきゃ…。
部屋の片付けが止まってる。

Dグレもちょっと書いてみたいんだけど。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
おひさしです
何書けばいいかわかんなくなってきちゃったよブログ(笑)
会社ではそうポコポコ面白い事は起きないし。
いや起きてるんだけど、文章にして面白いかどうかっつー話で(笑)
待ってー!!ってくらい愉快な後輩が2人いるんだけど、どっちも本当にもんのすごい
シュールなんですよね…私はそれがどツボなんだけど。
片方が特に強烈なんですわ。
わりと毎日爆笑してます。
でもなんで笑ったか忘れるくらいしょーもない事なんだよねぇ(笑)
昨日は「その商品、どんくらいの大きさ?」って訊いたら
「僕を半分に切ったくらいです。」と返ってきました。

…わかりやすい…わかりやすいけどあまり聞かない表現すぎて何か…。

そんな愉快な毎日。

気力が残ってたら、帰りにジャンプ感想書きます。
ラビラビュー!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
金欠すぎて
GWにはインテ、そして(多分)ブイロ●のコンサートの申し込みが
控えてるのに、今有り得ないくらい金欠中です。

…どうしよう(T^T)

何にそんな使ってんのかな…。
本気でお小遣い帳つける必要がありそうです。

ヲタクは金が掛かる。

金がないって言ってるのに何ですが、部屋の片付けが今のところ
順調なので、このまま頑張って終わらせてホントいい加減マイパソ購入の
目処を立てたい所です。
色々不便だー!と思う事はあるんですが、今一番困ってるのは
曲の録音が面倒な事。
MDコンポがないので、コードでラジカセとMDウォークマンを繋げて
録音してるんですよね。
それが面倒で、買ったものの聴いてないCDが多数…。
今月末にポル●グラフィティのライブ行くんですが、新しいアルバムを
あまり聴けてない状態です。
まずい。
とりあえずそれだけでもMDに落とさないと…。

ちなみに今週末は嵐のライブに行きますが、こっちはそもそも
新しいCDも何も全く曲を知らないので、諦めてます。

なんとかなるなる。(はっはっは)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
ひー!
ラビカッコ良いよー!!(>_<)
男前だ…!!ラビの事がちょっとわかりそうな予感!
今ラビが一番謎だもん!
ディック(だっけ)って一瞬本名かと思った。
前の名前ね…ずっとラビなわけじゃないんだ。

そしてテニスはアレなんですか。
ゆえこさんが喜んでたから嫌な予感はしたんだけど。

…ねぇ大石、あんた別に焼肉好物でもなんでもなかったよね?

まぁ、でも、…うん。
活躍してるから良し。
こういうサイドストーリーは好きだし。
もっと普通なのがいいけど。
テニスでも活躍期待してますよ!
最終戦くらいゴールデンペア勝たせてやってねコノミンー!!

昨日はこのくらいしか読めてないです…読みながら寝ちゃって(滅)
今日は頑張れば早く帰れるはず…!
ちゃっちゃと帰ろう!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
うわわわ
ぜっ全国決勝戦!
もう決勝戦!
立海との再戦は嬉しいけど、ひえぇ終わりが近いー!(泣)
もうここ5年以上テニス在りきの生活だったから、めちゃめちゃ嫌だ!
寂しいよ〜!!(泣)

うぅう…ビクビクしながら読み進めて行かなきゃ…。

ブリーチは朽木さん多分生きてるよとわかりつつハラハラしてます。
海燕の意識たらなんたら辺りが助けてくれんかなと思います。
Dグレもです。
でもDグレはヤバいかなぁ…。
しかしながら特に神田、このまま死んじゃったら謎だらけなままですし。
出て来てね頼むから(泣)
むひょは、あんなに悪人街道まっしぐらだったゴリョーが(漢字…)
良い子になって…!(泣)とちょっと勝手に親心。
パケロが可愛いv
今のゴリョさんは好きだ。
あの喋り方も可愛く思える。

ネウロ。
…あの女の子は一体何?
一時犯人だったりしてねーとまで思ってたんだけど。
ネウロは犯人の豹変っぷりが毎回愉快で楽しみです。

…このくらい?
今読んでる話少ないなぁ…。

春だからか何でだかわかりませんが、とにかく眠いです。
今日も良い天気…お花見行きたいなぁ…。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
ぬー!!
意見がコロコロ変わりますが、Dグレ今週は楽しかったぞ!(笑)

「ティキ『も』アレンが好きなんだよ〜」

『も』と来ましたか…!!(萌)

うふふ。
久々萌えた。
そして『ブックマンラビ』の一片が窺えて、ドキドキした。
カッコいいラビ…!!

…神田とクロウリーの無事をまだ祈ってるんですが。
もう駄目ですか?(泣)
あの2人も『異例』だとか、都合良い事にはならないかしら。

ブリーチはルキアが可哀相で切なくて泣きそうです。
いやー刺された…!!(T△T)
頑張ってールキアー!!

テニスは立海絶賛応援中でございます。
いや頼むから決勝戦は対立海でお願いしますよコノミン?
幸村さんの試合みたい。

とりあえず以上…?
携帯は日記書きにくいよ〜(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
だからさ
私は少年マンガに恋愛要素は求めてないんだってば!(怒)

あのね、私の勝手な見解と愚痴だから、なにをぅ!?と思っても
そっとしといてね(笑)
気分悪くしたらごめんなさい。
でもでも…!!

Dグレなんですかねアレは。
もしかして今度はラビリナとか言うの?
それとも別の理由でリナリー見てたのかしら。
ラビはブックマンで、ある意味傍観者だから可能性はあるけど。
萎えるんだよーリナリーのあの扱い〜(泣)
真剣に戦いなさい!(`□´メ)
恋愛うんぬんはこっちで勝手に捏造するから!(笑)
怪我してるとは言え、リナリーには『お姫様』じゃなくて、ちゃんと
戦力としてあの場にいてほしい。
ミランダとクロウリーが合流した辺りが一番面白かったなぁ…。
話の展開的には今も好きなんだけど。
勝手なヲタクの意見で(笑)今はかなり萎える。

萌えなくなってきた。
つまんない…。
でもラビとアレンはやっぱカッコいいです。

…ところで神田とクロウリーはやっぱもう駄目ですか…?(泣)

ブリーチのルキアがカッコ良くてたまらんです。
あのノリ…!大好き!!
二重詠唱とか何それ!カッコいい!

そしてテニスは、あのフワフワは見えるのですか?
無我の境地は発動すると見えるのですか?
人じゃねぇ…!!(笑)
でもリョマさんカッコいいのでいいです。
もうなんでも。(笑)


とりあえずこれだけー!
帰ってから続き書けたらいいな。(希望)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
RECCOMEND
黄昏ロマンス
黄昏ロマンス (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE